Translate

このブログを検索

2016年6月3日金曜日

ドラゴンジェネシス イベント奥義繚乱目標500位以内・過去最高順位達成の予感!? 宜しくです(`・ω・´)ゞ byセブンラック

久し振りに、
そこそこいいスタートが切れたので、
燃えて来ました。

眠いので、睡魔戦
が続いてますが、今回は頑張りたいところです。

イベントは奥義繚乱





今回は、今ところ
順位が上がって、419位

いつもは、5○○位くらいですが、
いつもより大分良いようです。



報酬のSRは、
悪くはないけど、
今更、ほしくもない能力ですが、
別の報酬のガチャチケットとかほしいところです。
一応、役職もほしいところです。

役職のレベルを超えててても、もうないのです…





昨日は、二連敗でしたが、
ポイントは稼げました。


 
 

最終戦は、
やはり、nonさんの破壊力が凄いですねぇ~

とりさんは、初戦からすべてのところで、
大活躍です。

アサヒさんやあんかけさんの奥義の積極性にも、
かなり助かってます。
奥義使うだけでも、かなり獲得ポイントが変わりますので、
ありがたいです(*^^*)

雪さんとかロビンさんも、
バンバンやってくれますけど、忙しそうです(*^^*)


いつも頑張っている方が、
写ってませんけど、お許しを(*^^*)



獲得KP
 
 
 
 



援護
 
 
 
 



回復
 
 
 





ちょっと写真が多すぎるような気がしたので、
枚数を減らしましたが(スンマセン)、
まだまだ仲間が参戦しています。

いつも大活躍している方や縁の下の力持ちや、参戦数の鉄人的な方々が、
下位で写ってましたけど…(^-^;
削除(^^;

ちなみに、
いまのメンバーは、こんな感じ…

皆さん色々試しているようで、
総合力の順位の変動が激しいです。

今一番いそがしそうなのは、
シェーフィールドさんみたいです。

ロビンさんやnonさんも、そうかな、
忙しい方が多いギルドです(*^^*)

リーダーを除いて(*^^*)
 
 
 
 
栗さんも三か月に、

あんかけさんや
アサヒさんも二か月か~
早いもんです。


追伸6/4
昨日もほぼ好調で、
過去最高順位になりそうな感じでした。
まだまだ分かりませんが(*^^*)

昨日の2戦目終了して。順位が落ちて、
現在、380位でした。

追伸、6/7
その後

0 件のコメント:

コメントを投稿