Translate

このブログを検索

2016年6月18日土曜日

家庭菜園&ガーデニング ようやく芽が(^^;


先週植えた種もようやく芽が出てきたようです。

出勤前によく見たら、
トウモロコシの芽が出ていました。




この写真の奥の方です。
以前から植えてのは、このとおり、
ところどころ芽が出てません、

去年の種を使ったせいかな(^^;



芝桜などは、すっかり終わったようです。

藤も終わり、花が減ってました。



帰宅してよく見ると、
なんかトマトの方にも異変が、


よく見ると芽があるようです、

朝にもあったのかな(。´・ω・)?

今後楽しみです。



部屋の中のポトスは、こんな感じ…
トリミングしないとな(^^;



ちなみにロックシュリンプは、
二匹とも、スゴイ久し振りにみれました。

ともに元気で良かったです。











追伸、
たった一日でこんなに成長しました。


byトマト

追伸、8/16
うまく育っていのに、
放置している間に枯れてきました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿