Translate

このブログを検索

2016年6月27日月曜日

PH測定器購入、アマゾンを見ると不良品が多いみたいけど、なんか嫌な予感が(^^;

待ちに待ったPH測定器本日、到着。

でも土曜日まで、
おあづけかな(。´・ω・)?

なんでか眠い日々(´Д⊂ヽ

開封するとこれ、





更に開封するとこれ、



 裏返すとこれ、
これが注文したときに見た黄色の測定器

開けて並べてみるとこれ



普通に、左下の説明書、まったく読めず…

左上の物も、意味不明

とりあえず、
日本語の説明もあるようです。

ε-(´∀`*)ホッ



しかし読みづらいなぁ…

精製水って、なんのこっちゃ~




電極とはこのことかな(。´・ω・)?

乾燥すると使用出来なくなる恐れがありますと
何気に書いてあるが、

乾燥したくらいで、使用できなくなるとか、アホか…

早くも、壊れた時の言い訳のような説明書だな~…と思いました。

しまう時は
水気をふき取りと書いてあるけど、

拭きづらそうだ。

ふけと書いてあるのに、
完全に乾燥すると壊れるとか、

なんかインチキ臭いのですが、

気のせいかな(。´・ω・)?

杞憂だといいのですが(^^;

杞憂でしょう(*^^*)


さて木曜日か金曜日に、

チャームあたりで、
グッピーでも注文することにしようかな。

青にするかな。楽しみになって来ました(^^♪
水質なんて、どうでも良くなって来ました…

(^-^;


追伸、
熱帯魚の話題

0 件のコメント:

コメントを投稿