Translate

このブログを検索

2016年6月12日日曜日

アメブロの基本&便利技の本を購入(^^)

アメブロにも書き込みしましたが、
少しアメブロにも書き込みしていこうかなと思っているとこでした(^.^)

こちらのブログは、
今までどおり、
ゲーム&熱帯魚関連&家庭菜園など、
自分が好きなことや、

自分にとって楽しいことをしていることを、綴っていこうかなと。



アメブロも熱帯魚&ゲームで今はランキング登録してますが、
変更して、

あちらのブログは、見る方もいないようなので、
つまらなかったというか、なんか吐き出したい色々な、
思うことを書き込みしていこうかなと思ってます。

ストレス発散&溜飲を下げる為に使用しようかと…

まぁまだわかりませんが、

とりあえずのこの本を購入


若干、ぱら見しましたが、
特に読みたいところが見つかりませんでしたので、

おいおいもっとじっくりと見て覚えていきたいと思います。

とりあえず本を読まなくとも、
書き込みくらいは分かるので 、

不定期で書き込みしていこうかなと思ってます。

いずれにしても、
まぁ気楽に書き込みしたいとおもってます。


もし同じように気楽にブログをやっている方がいれば、
相互リンクとか興味があれば宜しくお願いします。

気楽にやっている方限定で宜しくお願いします(*^^*)

ドラゴンジェネシスやドラゴンスカイのお仲間の皆さん、
三國志乱舞でご一緒した仲間の皆さん、
熱帯魚に関心のある方など、

その他、いろんな方に色々とお世話になりましたが、
ブログをやっている方がいたら是非宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿