Translate

このブログを検索

2016年6月20日月曜日

ドラゴンスカイ  今話題の(・・?  ゲーム攻略 体験記  (^^)v

私がピースすることもないのですが、

ドラゴンスカイのお仲間の、
さくらさんのブログです。


今というより、これから話題になるかも知れない期待のブログです。

私には、とっても役に立つ内容が書いてあります。
ドラゴンスカイの初心者は必見(。´・ω・)?



まだ記事は少ないですが
とっても分かりやすいので、宜しかったら是非ともご覧下さい(*^^*)




ちなみにリンクを
貼らせて貰えることになりましたので、

ちょくちょく自分のサイトから飛んで、
覗いてみようかなと、

私の幼馴染であり親友のブログよりは、
更新頻度は、高いようですので、こうご期待。


こちらが、私のブログからのリンクです。
画面の右側にあります。

ゲーム体験記 をクリック宜しくです。

もう一つのリンクです。

私のブログの一番下のリンクです。
最新の記事が表示されますので、
ここで更新がチェックできます。

ちなみに
相棒の幼馴染のブログの更新は、二年前です。
今年のGWの時に買ったサイダーを載せるといってましたが、
現在、ワインのように熟成させているのかもしれません。

まったりと待っているのが楽しみです。


まぁ、気楽に続けたいので、
これからもマイペースでまったりとブログの書き込み続けたいとおもってますので、
宜しくお願いしますm(__)m


追伸、
ドラゴンスカイのこと

0 件のコメント:

コメントを投稿