Translate

このブログを検索

2017年4月8日土曜日

エサ買いに行ってエサ買わないで、他の物の衝動買い(;´・ω・)まぁいいや…

エサ、欲しいの無かったし…

本日は、仕事が半日の為、
帰宅途中ゆっくりと、
ホームセンター・サンデー浜田店で買い物した後、


ホームセンター、ホーマック浪岡店で草を衝動買い(;´・ω・)

今日の気づき…
いつもというか、時々サンデーでは、熱帯魚のエサを買いに立ち寄るのですが、
いつもカードありますか?と聞かれてないですと、
即答してましたが、

今日のレジのおばちゃん、
しつこく、コチラのカードもないですかぁ~と聞いてきた。

ないよと思って見てみたら、あった…イオンカード(;´・ω・)
カードを見せて渡したら、初ポイントゲット

ポイントの使い方まで、親切に教えて頂きました(●´ω`●)


そして、サンデーを後にし、運転中急に、
花が植えたくなって、ホーマックに立ち寄り


 これらの花を購入。


培養土は、ツルハドラッグで購入、
去年の残りもあるけど、なんとなく購入…
どうせ足りなくなるので(*^^*)


すっかり玄関の雪も融けて、
このように、殺風景なので、

 植えようかなと思ってたところです。

 

とりあえず、五種類
 右の二つは、
まだ咲いてません。

コチラは、ビオラとなんとか、
これらを、植えてから、ウォーキングに行こうと思っていて、
帰って来たら、
婚活パーティー?の申し込みでもしようかなと思ってましたが、

昼ご飯食べて、眠くなったので、
30分くらい寝ようかなと思ってウトウトとしてたら、

目が覚めたら、17時過ぎてました(;^ω^)

とりあえず、暗くなる前に、
ウォーキングしてきて帰ってきたら、
もうこんな感じでした。

 

また、明日…
いつものパターン(;´・ω・)



本日2時間ウォーキング
体重
76.5kg
体脂肪
24.5


0 件のコメント:

コメントを投稿