Translate

このブログを検索

2017年4月9日日曜日

本年のガーデニング開始(^^)v、朝寝して変な夢を見た(^▽^;)

朝ご飯、食べてウトウトしてたら寝てしまった…
自堕落な生活(;´・ω・)

そして今日もまた、
17時過ぎウォーキング開始して、
18時頃撮った写真です。

その後、一時間ぐらい歩いて帰宅。

今日は、なんとかガーデニング開始。
ほんの20分で終了。



こんな簡単ことをするまでが、
長い。

色々となんかしたはずだし、美容院にいったりしたものの、
なんもやってない日々の繰り返しのようですなぁ~。

家庭菜園の畑の私の縄張りは、
まだ雪がありました。

ここと
ここ
雪が融けても、やる気が出ない。
今年は…

植えても収穫がね~
去年収穫ゼロ・ちゃんと実は出来たのに、
食べたくなかったので、収穫しなかったから収穫ゼロ。

野菜を植えて、実験するのは好きなんですが、
食べたくないかも(;^ω^)

今年は、試したい組合せなし…


本日の作業は、ここだけ
作業前、
少しその前にいじったけど、

とりあえず、作業前
 

植える予定の花

そして植えた後。
華やかさは、特になし

でもなんとなく、
前より雰囲気が良くなりました。
これからですねぇー

まだまだ、殺風景。

この後、しばらくしてから、
ウォーキング開始


雪も融けてきました。
というか無いです。

春らしくなってきました。
忙しくなりそうです。

暇つぶしに、やりたいことがありすぎて、
暇がいくあっても足りないのに、

仕事も忙しくて、
休日出勤も今月は多くて、GW前に、

水槽の加工したいのですが、無理かな(。´・ω・)?
透明塩ビ管の加工だけでもしたいところです。

婚活している場合じゃない…
いや、逆だな(;^ω^)


暇つぶしに、やっていることが、
本気すぎるような気がします(`・ω・´)ゞ


ちなみに

今日も2時間ウォーキング
少し距離はアップ、微妙に時間は減ったかな(。´・ω・)?
体重
76.3kg
体脂肪
24.6

あんまり変わりなし。





この後は、妄想のようなものなので、パスしてください。
自分の為、記録です。
その前もそもそも全部そうですけど(;´・ω・)


変な夢についても
書いておこうかな、

すぐ忘れるし…
もうすでに大分忘れたけど。

珍しく少し記憶に残ったので、

意味不明なことばかりですが、
なんか船に乗ってて、
何回か跳ねて
海を飛び越えて、陸地についたら、
外国人の銃を持った集団が襲ってきて、
仲良くなって、
日本の司令官に伝えて、
何かをしようとして、
なんか走ってたら、

獣が数匹居て、一匹が鮮やかな赤い獅子のような麒麟のようないたりして、
道の先に、黄色の普通の虎が二匹立ちふさがり、

追い払おうとしたら、虎の先に居る人を追いかけていつたので、
追い払う必要が無くなり、
でも走ったら、またその虎が二匹いて、
蹴りを入れようと思ったら、
攻撃されそうもないから、通りすぎたら、

また赤い炎?をまとった麒麟が一瞬いたかとおもったら、
白い虎が見えて、

なんか夢の中で夢を見ているんだなと思った。

そのうちに何故か、
舗装された、少しだけ曲がりくねった急な坂を上り、
気が付いたら、山を登っていたようで、

帰ろうと思って後ろを見たら、

三国志の蜀の剣閣だったか、のような崖で、
細い通路の上るところが、
スラロームのように頂上まで付いていた。

面倒くさいので、飛び降りようとしたら、
高いので、
びびっていたら、
下の半分くらいの高さの通路ににいた若い女性とびおりたので、

負けられないみたいな感じで、
崖から飛び降りて、簡単に着地して、

まだ高くて、
家まで遠いので、

何故か持っていた、透明のビニール風呂敷の片方のはじを
二ヵ所、両手に持ち走って、何故か空を飛んで帰宅しました。

なんか後ろみたら、
ちゃんとした、
パラグライダーデ飛んでいる女性がいて、
少し恥ずかしいと思いつつ自宅付近に着陸したと思ったら、

30kmくらい離れた街だったのに、
何故か家についた。

そして、家族とぐちゃぐちゃと話をしたり、
してたところまで、
覚えていますが、

その後は記憶なし。

悪夢のような気もしたので、
ちと調べてみたら良さそうな夢でした。

少なくとも、
ダイエットぐらいは、成功するでしょう(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿