Translate

このブログを検索

2017年4月14日金曜日

(´Д⊂ヽ とりあえず、今日で見納めにしたい水槽レイアウト写真(´・ω・`)

今は、ともかくこの状態です。

明日、タイヤ交換、ガーデニングやウォーキング
 通院?とか、色々やって時間がまだあったら、

水槽もいじります。

間にあった塩ビ管も少しバラシます。
多分。

お昼の12時に目が覚めたら無理かな(;´・ω・)



 こちらの水槽の下の水草等を、
ほとんど撤去して、バケツかなんかに入れときたいところですが、

まぁ入らないと思います。

バケツ買おうかな…(・・?
 
魚が多すぎて、
隠れ家が無いと、
稚エビや稚魚も少し食べられそうな気もしますが、

あまりにも、汚い感じになってきたので、
まず下を変更。

右上は、わざと汚くしているわけではないですが、
わざと、こうしてます。
効果があるか分かりませんので、作戦は秘密かも(。´・ω・)?


松ぼっくりは、捨てると言いましたが、
まだ浸けてます。

変化あんまりなし。若干開いたような気もします。
 とりあえず、今日は何もしません。

気が付いたときには、暗かったので、
急いで捨てる必要もないので、もう一日様子見です。
 
 というところでした。


後はなんとなく購入
尾崎豊の息子さんのCDを
注文したのですが、

買い合わせの関係で中々届かないので、
思わずキャンセルしてしまい。

偶然、YouTubeで見た。
ひだまり
という歌が、あまりにも良かったので衝動買い(^^♪

どうでもいいけど、
久し振りに良いアルバムを購入できた予感(●´ω`●)

おススメ動画




さぁ、早く寝ないと…

まだまだ寝ないけど(;´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿