Translate

このブログを検索

2017年4月7日金曜日

昨日の見た気になる水槽動画、ふたつ(^^♪

なんか真似してみたいような気がします。

やり方は少しは違うかと思いますが、
手が濡れない、苔とり欲しいものです。


U-ya odd time さんの

アクアリウム、自作、DIY、手を濡らさず苔をとるやつ250円で作ってみました(^ ^)

画期的な自作でした。
すんばらしい。


そしてもう一つは、



ワタンベ ch さんの 
タティア水槽に入れました^_^

タティア
って言う、お魚初めて聞きましたので、

かつ見た目が面白そうなので、
興味が惹かれてしまいました。
φ(..)メモメモ

今後、要チェックやっ
スラムダンクふぁんとして、(。´・ω・)?




この下は、
メモ、特に意味なし

体重
77.5kg
体脂肪
25.6
増えてる…

今週、頑張ったつもりなのに…



0 件のコメント:

コメントを投稿