Translate

このブログを検索

2017年4月24日月曜日

本日の絶景、津軽富士・岩木山と桜

本日、なんとなくスマホで撮った写真です。

後ろに見えるのは、
津軽富士こと岩木山

前の桜は、板柳町の公園の桜です。


あんまり景色とか、
興味のない私ですが、

あんまりにもキレイだったので、
衝動的に撮影しました(*^^*)



 同じ場所で、
ほんの少しずらして撮った写真です。

なかなかこちらもキレイでないでしょうか(*^^*)
もう一枚撮りましたが、似たような写真なのでパス


見てたら、以前にも岩木山を撮った写真がありました。



これは、どこから撮ったか忘れました…

そう、
私の生息地は、
田舎なんです(*^^*)


本日の体重
76.4
体脂肪
24.9
なかなか減らない…

0 件のコメント:

コメントを投稿