Translate

このブログを検索

2017年4月29日土曜日

急にBSが見れなくなりました(;´・ω・) ついてない。水槽では、何か発見しましたけど…分からん(^-^;

さっきまで見れてたのに…


 親父によると、
日中も、映ったり映らなくなったりしたようです…(´;ω;`)
 

自宅にある
全部のテレビのBSとCSが
E202
になっております。
 
風かなんかでずれたら、
映らなくなるはず、たまに映るのでなんなんだろ…

雷の影響というか、
もしかして、積乱雲とか(。´・ω・)?

ずっと続くわけないし…。様子見中です。

様子見は、いいけどテレビ見れない…

地上波は、見れるけど見たいのがない(*^^*)



 ちなみに水槽の方は、
いそがしくて & 眠くて放置状態(;´・ω・)

最近、寝落ちが多くて辛いです。

カメラもセットしているのに、
明日なんかやりたいところですが、
外せない用事があり、ぎびし~
 

ちなみに、何かが居ます。
この水槽の左側で撮れました。
カメラTG-4の顕微鏡モードで、
見てたら見つけました。

なんでしょうか(。´・ω・)?





体重減らない…
76.3kg

体脂肪
23.5

2 件のコメント:

  1. ケンミジンコですね。
    肉食性(と言っても食べるのはゾウリムシぐらいですけど)で、なかなか増えないタイプのミジンコです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。ミジンコでしたか(*^^*)
      もしかして、エビとか何かの幼生かと、少しだけ期待してました(;^ω^)
      でもミジンコでも、なんか嬉しいです。

      削除