Translate

このブログを検索

2017年4月17日月曜日

水槽レイアウト変更開始、すでに変更してますが、これを開始前にします(;´・ω・)



レイアウト変更というか、

水草などかなり取り除いて、
上の水槽へ入れ、

光が透うにしました。

明日、一応
これをレイアウト変更前ということで、

ビデオカメラで撮影してみようと思います。
明日は、帰宅が遅いので、色々とやるのは厳しいかな(;´・ω・)

 実は、中に
普通は、入れないものか色々と入ってますので、
取り除く様子もいずれ撮影したいと思ってます。

出演が増えそうです…。なるべく自分が映っているのは、カットしますけど(*^^*)



でも今週も忙しいかも、やれないかも(;^ω^)

ちなみに写真とか、自分が写り込みがあって中々使えないのが多いです。
多少、写っててよいのですが、

基本、ノースリーブのシャツと柄パンで、作業しているので、
見られるとマズイ。
見られてもあんまり気にしないけど、苦情が来そう(;^ω^)
 

そう言えば
松ぼっくりに、また異変が、



 ほっといたら、沈みました。

後は開いてくれれば、使えるかも(。´・ω・)?

捨てるつもりが、まだ放置してたら意外なことになりそうな予感が…

 しません


なんか変な物が出てきました。

松ぼっくりから出たようです。
なんか分かりませんが、
気持ち悪い。

なんかの液みたいです。

様子を見てから捨てます(;´・ω・)



 


ちなみに、

ウォーキングなし

体重
76.2kg
体脂肪
24.2
内臓脂肪
13.0に戻った…

スマホ万歩計も今日より始めました。
今日は、5602歩

電池が減るのがやたら早くなって、
もうすでにやめたくなってきました(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿