Translate

このブログを検索

2017年4月4日火曜日

カメラの顕微鏡モードでゾエアを探してたら、肉眼で見えない虫を発見しました…(;´・ω・)?

大きさをある程度、
知ってもらいたいのでこの写真からで宜しくどうぞ。

真ん中のロックシュリンプのしっぽの方にいる
ゴールデンアップルスネイル・黄色の稚貝をズームアップしました。





 この貝です。アップ
 アップップ
もっとアップップ
表現が適切かわかりませんが、
マックスアップです。
なんでしょう(。´・ω・)?


とりあえず、
害がなければいいのですが…
不安です。

小さすぎて駆除難しいです(;´・ω・)


この後も、ゾエアを捜しましたが見つかりませんでした(´;ω;`)

まぁなんとかなるでしょう(●´ω`●)


0 件のコメント:

コメントを投稿