Translate

このブログを検索

2017年4月18日火曜日

本日の戦利品。水槽レイアウト用の貝など

てもなんも
戦ってないけど…

拾った貝です。
明るいうちに撮れば良かったのですが、
たった今撮りました。



まだ洗ってないので、袋から出すと、
砂が散らばるので、
袋から出さないで撮影。


使うかどうかは、分かりませんが、
少しは使うつもりです。
いい色のもありましたので。


あと、道の駅で衝動買い。
ミニヒマワリ。

100円くらいかなと買おうと、
手に持ったら324円でしたが、

別に、まぁいいかという感じで購入。
 

適当に庭のどこかにバラマキます。

雑草と間違わられて、抜かれないようにして(;^ω^)


今日は、これから少し動画を撮影予定です。
特には紹介はしませんが、

YouTubeにアップロード予定です。

あんまり今日は、
良い映像が撮れそうな気はしませんが、
久し振りに、
とりあえず撮ってみようかなと(*^^*)

まぁ自分のやる気の慣らしですかな(;^ω^)





本日もウォーキングなし

体重
75.92kg
体脂肪
23.7
内臓脂肪
13.0

 スマホ万歩計
今日は、7832歩
なんかソフトのカウントが怪しいような。

こんなに歩いてないような気もしますが、
正直分かりません(^-^;



0 件のコメント:

コメントを投稿