Translate

このブログを検索

2017年4月16日日曜日

透明連結用塩ビ管、抜けない・ばらせない(;´Д`)

本日、この塩ビ管ほバラス予定でした。

全部じゃないですが、
連結部が長すぎるので、短くする為に、

直管パイプを抜いて、切断して短くして、
また繋ぐ予定です。

でした…



 ちなみに、これは前作の塩ビ管で廃棄予定です。
 


それはさておき、塩ビ管の
ジョイント部分には、
接着剤が塗ってるので、

 このようにして取り除いたつもりですが、
まったく抜けませんでした…(´;ω;`)

接着剤を溶かす薬を使用しても良いものかどうかとか、
お悩み中になりました。

途中で切断して、
真ん中部分は廃棄して、
新しく作り直して、間に入れようかなと思いつつあるところです。

接着剤を取り除いても、きっちり差し込み過ぎているので、
抜けないように思いますので…

はぁ~、メンドクサイ(;^ω^)



ちなみにこれはなんでしょうか(。´・ω・)?
 
 雪が融けてまた出番がやってきました。

 この動画で使用しているホースでした(;^ω^)


そして昨日引いたおみくじ

大吉でした。
 

 

由緒ある浪岡八幡宮は、
それにしても、
大吉がよく出る神社ですねぇ~(*^^*)
皆さんもどうぞです。

まだあるかどうか、わかりませんが…






本日のウォーキング
約1時間50分、距離増・先週と同じ
 
体重
75.3kg
体脂肪
24.0
内臓脂肪
13.0→12.5


せっかくだから、
スマホで
万歩計も来週からやろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿