Translate

このブログを検索

2017年4月26日水曜日

ロックシュリンプのお食事風景。ロックシュリンプと白い砂相性抜群かもΣ(・ω・ノ)ノ!

ロックシュリンプのお食事中の写真です。

レッドーラムズホーンが邪魔で見えません。


しかし、これがあるお陰で、
近づいても、逆に逃げないような気もします。

角度を変えて撮影してみました。
 

 この写真です。
 


 その動画です。

みて欲しいのは、手の動きと、
口に入れているものです。

 白い砂を食べているように見えます。

白い砂に、付いているものの何かを食べていると思われます。
いつもこんな感じですが、
ロックシュリンプは、元気なのでエサはたっぷりとあるのだと思います。

白い砂がかき混ぜるので、
白い砂もキレイになります(*^^*)

一石二鳥というやつですね。



ちなみに、今日アマゾンから届いたもの。

何かと、思ったら、
いつ注文したかも忘れたくらい前に注文したCD


すっかり忘れてました。
 

当たり前だけど、持っている歌が多いです(^-^;
 


まぁいいけど(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿