Translate

このブログを検索

2017年4月23日日曜日

貰ってきたスネイル大発生中(;´・ω・)でも放置

閲覧注意
なくらい、気持ち悪いくらい増えてます。

 増えすぎて気付いたことがあります。

このタイプのスネイルの特性を一つ発見しました。
役には立ちませんが(;´・ω・)
 


動画に撮りたいような気もしますが、気持ち悪いので、
不評かと…

特性というのは、
暗くなると、ガラス面にこのように一杯ひっつくのですが、
照明を点けた途端、

ぼたぼたと、落ちていきます。
すぐにガラス面に引っ付いていたスネイルが、
ガラス面には居なくなります。

この特性を利用したら、駆除に使えるかなと思ったりしてますが、
いずれ、アベニーパファーのエサにしようと増やしてますので、
今のところは駆除する気なしです(;´・ω・)


ちなみに、
松ぼっくり は変状なし。
で、本日捨てました。
 

透明塩ビ管は、
ばらせないので、
切断することにしました。

切断は、外でやるのでとりあえず外へ
今週は何やら忙しいやら、体調イマイチで、
本日16時、起床の為にパス(;´・ω・)
来週からは、もっと忙しいけど。
切断だけはしたいところです。


アマゾン&チャームから届いたもの

いつも使っているものです。
良品でおススメです。

いつも買っている漫画本。
コチラもおススメで、
特にキングダムは、
三国志など、歴史好きの方に特におススメです。

ちなみに
今日は、18時半からウォーキングしたため
このように、暗闇でウォーキングでした…

8℃で、少し寒かったです。



体重
75.7 kg
体脂肪
24.6
少しずつよくなっているような気もしますが、

目標の半分も達成できそうもないです…

ひと月で、2kgしか減ってない…残念(;^ω^)


 ちなみに、カメラは、設置しているのに、
一週間使用無し…

時間と体力が欲しいところ、最近やたら眠すぎて、
キツイっす。睡魔戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿