Translate

このブログを検索

2017年4月12日水曜日

特大、良品流木無料でゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

要は落ちてました。

川の近くで見つけた時に、
もう一人仲間がいたのですが、

欲しかったらどうぞと一応言いましたが、

熱帯魚とか、まったくやらない方なので、
どう見てもゴミにしか見えない、
要らないと言われた(;^ω^)

まぁ予想通りの返答でした。

自然流木で、
適度な大きさで、
かつ
複雑な形をしているのは、いっぱいありそうで中々ありません。




 多分、いっぱ河原には、あるんでしょうが、
大概大きすぎたり、シンプルすぎる流木が多いような気がします。
こんな感じのは、
見つけるのは大変です。
 

数ミリの小さい穴も沢山あいてます。
 

あんまり写ってませんが…

ただ蜘蛛の巣もあるし、
しばらく野ざらしの天日干しにしときます。

特に深い意味はないですが、
入れる水槽が無い(;^ω^)

水槽は無いこともないのですが、
これ以上は今のところは増やさないつもりですので(;^ω^)

でも、
そのうち、コチラの


右下の120cm水槽のレイアウトを変えていれてみようかなと、
思いつつあるところです。







特に下記は意味なし⤵
体重
77.0kg
体脂肪
25.0

0 件のコメント:

コメントを投稿