Translate

このブログを検索

2017年4月27日木曜日

おかげさまでで、いつの間にかマイチャンネルの登録が100人超えてました(@ ̄□ ̄@;)!、ありがとうございますm(__)m

皆さまチャンネル登録、ありがとうございます。

おっとし、何気なくこの①の動画を投稿したのが始まりでした。
自分で見る為の動画を作ってから、二年後に投稿しました。

動画を作った時は、YouTubeに投稿しようとは、思ってませんでしたが、
二年もたってから
なんとなくで投稿してしまいました(;^ω^)



立体連結した透明パイプを熱帯魚が移動してます!【Cr'sAqua】“熱帯魚”①・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (1)

一年間で100回でも再生回数あるのかなとか言ってましたが、
ゲーム仲間などが見てくれて、
一週間で、思ったより数十倍の再生回数があってびっくりしました。


友人がチャンネル登録をしてくれて、
しばらく数人の状態が続いてましたが、

そもそもチャンネル登録とか、
いまいち意味が分からなかったので、
気にもしてませんでしたが、

あまりにも、最初の動画の再生回数が増えるのに、
びっくりして、

調子にのって、作ってみたのが②の動画です。

ちなみに、
マイチャンネル

Cri Maron

https://www.youtube.com/channel/UCzGrr1yxlw8dUKfKfdvKZTA
です。

ここのブログと同じなまえです。

FFXIで所属していた、ギルド・リンクシェルの名前を使わせて貰ってます。
そう、その時の名前は、Rabiontでプレイしてました。

覚えていてくれた方は、宜しければご一報、よろしくです(;´・ω・)


そしてコチラが②の動画
これが私の動画で一番再生回数が多い動画です。



熱帯魚のバトルあり!?二階建て水槽の連結状況【Cr'sAqua】“熱帯魚”②・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (2)


そしてその後の動画不評のような再生回数ばかりでしたが、
久し振りに、
再生回数が伸びたのは、
コチラの⑪の動画でした。



水槽リニューアル・モネの水槽めざして…【Cr'sAqua】“熱帯魚”⑪・《Crimaron Aquarium》熱帯魚水槽 (17)

この動画のおかげでまた少しやる気がでましたが、

そもそも、100回も、
見てくれる方がいるだけでも、
ありがたいことですし、ど素人の私にとってはスゴイことだと、
思い直しているところです。

おかげさまで、
チャンネル登録してくれた方が100人もいるのですから、

ちょっとプレッシャーにも、なっていますが、
励みにして、投稿をつづけようと思います。

でも今月の4月は、いそがしくてもう無理かな(;´・ω・)

スローペースで、大変申し訳ありませんが、
実生活に影響のない範囲で、

頑張りたいと思いますので、
そのようによろしくお願いしたいと思います。


とにもかくにも、
当初は、予想してない結果になりました。

本当にチャンネル登録
ありがとうございます。

m(__)m

ただ今、
遅々としながら、水槽のレイアウトなど変更中ですので、
GWに、一本は、
YouTubeに投稿したいと思っております。

でも、きびし~。

0 件のコメント:

コメントを投稿