Translate

このブログを検索

2017年4月15日土曜日

本日のなんだろ…やったことなど、汚い。閲覧注意(。´・ω・)?

本日は色々と中途半端にしましたが、
とりあえず、培養土8袋購入

芝桜を敷くところに使おうと思ってます。
 安かったので購入。


普通に高くても買ったということはおいといて

まぁ(σ・∀・)σゲッツ!!

今日、かなり久し振りに、
少し掃除をしたら、

壊れた外部フィルターの裏から、
埃まみれで、最も大事にしているつもりのロックシュリンプ発見(´;ω;`)

意気消沈…
凹みます

近々、別の水槽に移そうと思っていたのに、
既に他界してました…(´;ω;`)

ちなみに、スネイルも増やしてたけど、
予定より増えすぎて気持ち悪い状態になってます…(;^ω^)


水草など、除去して
プチ保存する準備が一応今日できたので、

明日から、ぼちぼち水槽のレイアウト変更開始予定です。

起きれれば朝から開始。

多分、午後から開始でしょうけど(;^ω^)



本日の

ウォーキング2時間
少し距離減

体重
75.8kg
体脂肪
24.0

本日15日、参拝
おみくじまた大吉。第18番でした。

ウォーキングコースの通り道な神社があるので、
ついでに、ウォーキングの時はいつも参拝してます。
あと1日と15日になるべくいってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿