Translate

このブログを検索

2017年4月25日火曜日

やらかしたスポンジフィルター購入。買い直しというか、店を変えて追加購入(;´・ω・)


私の水槽の右側の120cm水槽のレイアウトを変えようとして、
その一つとして、

このスポンジフィルターを、
写真のとおり、4/20にアマゾンで注文しました。

アマゾンなので、在庫もあるし、すぐ届くと思っていましたが、
中々届かない(。´・ω・)?

今日は、4/25
在庫があるのに遅すぎる…

そして、一応、
注文履歴を確認(。´・ω・)?
 

 5/12までにお届け予定とある…

しかも発送済み(。´・ω・)?
発送済みなのに、
5/12まで届かない…

どういうことなのでしょう。
 
 販売元をクリックして確認したら、
ニューヨークにある会社で、
そこから届くらしい(;^ω^)

やらかした…
今更、キャンセルもできないし、

ゴールデンウイーク明けに 届くのでは遅すぎる。
ということで、


 また本日、別の店から購入しました。

 コチラはすぐに届くようです。


ちなみに、今日帰宅したらまた
ゴールデンアップルスネイルの卵が増えてました。

もう増えすぎかも…

しかし
浮き草も増えすぎ…
なんとかしないと(;´Д`)


本日、芝桜も購入。

コーラルアイという芝桜を買いたかったのですが、
アマゾンでは、取り扱っているお店が無かったので、
とりあえずはあきらめて、

こちらを、購入。

オーキントブルーという品種です。

今週、植える予定。(^^♪

だんだんと春らしくなってきました。


追伸、
後日、ニューヨークから送られてくる思ってた品物は、
中国から届きました…
工場は中国なのか…

割合、早く届きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿