Translate

このブログを検索

2017年4月10日月曜日

本日も変化なし…ロックシュリンプ抱卵の気配なし(*^^*)

ただロックシュリンプは警戒心が強いですが、

隠れる場所があまりないのもありますけど、
あんまり逃げなくなってきました。


エサに釣られて出てくるのですが、
4匹そろい踏みも見られるようになりました(*^^*)
 

体調も良さそうだし、


落ち着いているし、繁殖しても良さそうなような気も(?_?)
そもそもメスがいるのかな(;´・ω・)



右の水槽をやはり、
整理しつつ、右の水槽からロックシュリンプを捕まえて、
コチラの水槽に移すことも考えないといけないかも(;^ω^)

でも捕まえるの至難の技です…



なんとなく今日見た、
今日おススメの歌の動画です。

泣かないでねぇ~

以前、私が夢中になって観ていた、
韓国ドラマ
トンイの主題歌の日本語吹き替え版です。




あと、
トイレの神様です。


他にも色々と勿論良いのがありますが、
今日は、これが良かったです(*^^*)






本日の体重
77.3kg
体脂肪
25.2

やはり戻ってる(;´・ω・)
先は長い。

4月中に7kg落とすの目標です。
無理かな(;^ω^)

本気だそうかな。明日から…

0 件のコメント:

コメントを投稿