Translate

このブログを検索

2016年2月18日木曜日

浮き草を食べる生物兵器投入、訳すと金色林檎貝(・・?




これが私の今の水槽の状態
どんどん増えてます。

この水槽を上から撮ったのが上の写真


すくってもすくっても、
浮き草が増えてしまうので、
生物兵器を昨日投入です。

ゴールデンアップルスネイル 5匹

昨日は、残念な気持ちに一時はなりましたが、
とっても元気です。

しっかり食べてます。


しかし、中々減りません。
まだたった一日ですし(^^)

増えるのが勝つか減るのが勝つか楽しみです(^^)v

動画を初めて、直接アップロードしてみました。
今までは、YouTubeに投稿した動画をアップロードしてました。



 試験も兼ねてやってます。

ブレブレで申し訳ありませんが、
浮草をたべてる様子がわかります。

今日貼り付けた、写真と動画は、
カメラのTG-4で撮ってます。
見て分かるかと思いますが、もちろん三脚なし。

どんな塩梅でしょうか(・・?


追伸、2/22

レッドーラムズホーンも浮き草食べてくれてます。

だんだん浮き草減ってきたようです。
たた五匹しかいれてないですが、

追伸で、
その後、約一週間後


0 件のコメント:

コメントを投稿