Translate

このブログを検索

2016年5月29日日曜日

Crimaronのコミュブログ・アメブロ出張所を開設、(*^^*)byセブンラック


Crimaronのコミュブログ・アメブロ出張所
という名で、

アメーバーでブログを開設しましたが、
始めたつもりはありません(*^^*)

メンバー登録したつもりが、勝手にブログが出来ちゃったって感じです…
デザインは変更して、
こんな感じにしました。


 





少しいじってみましたが、
あくまでも、
ブログは今までと同じく
Bloggerに書き込みします。

開設した理由は、やむ負えずという感じです…


アメーバのブログをみていると、

ブックマークとか色々やろうとすると、
そのたびに、

このように、


メンバー登録&メールアドレスの画面がでてきます。

仕方ないので、メンバー登録だけでもしとこうと思って登録しましたが、

これらの画面で登録すると、
そのつもりはなかったのですが、

アメブロにも、
ブログが作成されてました…(;´・ω・)

あんまり増えると訳が分からなくので嫌なのですが、
まぁ、いっか(´・ω・`)

ということで、少しいじってブログ名など修正して、

出張所ということにしましたので、宜しくお願いします。

アメブロの方には、今のところ書き込みするつもりはありませんが、
連絡などには、
使用することになるのかな(。´・ω・)?



まだ、アメブロの仕組みがよく分からないので、
おいおい試してみたいとは思ってますが、

しばらく放置予定です…すんませんm(__)m


追伸6/8
アメブロに、
翻訳のブログインを追加して見ました。
画面の左側です。
まだ記事がないですが、

海外の方がご覧になるかもわかりませんが、
とりあえず付けてみました(*^^*)

これは、ちなみに、
私のブログへのアクセスして国の分布です。
ロシアの方も多いです(。´・ω・)?

なんでだろ(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿