Translate

このブログを検索

2016年5月30日月曜日

ドラゴンスカイ イベント終了&サポートへ要望(。´・ω・)?

イベント(資源争奪戦)が終了しました。

いつものイベントなので、
少し飽きてたのですが、

今回は、楽しめました。

さくらさんと、ばっしさんを始め頑張ってくれているので、
やる気アップでした。

今回のイベントは、こんな感じ

 
そして報酬はコチラ

 持ってないSRが報酬なので、
少し欲しいかなって感じでした。






個人ランキングは、500位以上なので。楽勝かな(。´・ω・)?って感じ…






チームランキング30位以内か~

微妙な順位…

50位以内なら楽勝だと思うのですが、

まぁなるようになるかなと思いつつも、
マイペースでやることにしました。

結果的には、
グレイさんにも刺激を受けて、
ちと頑張りました。

でも寝落ちばっかりでしたが(*^^*)


結果は、
ベストの結果

目標の30位以内です。
みなさんもかなり頑張ってました。

参戦出来ない方も援護してくれました。








文リーダーも復活の兆しが
でも、キツイだろ~な、
頑張ってくれてます(*^^*)


ふと思ったのは、
ドラゴンジェネシスのnonさんのこと、

なんとデーターを初期化したのに、
すぐに復活できて
すでに、うちのギルドで大活躍です。


文リーダーも、カスタマーサポートが親切だとしたら、
復活できるんじゃまいか?と思いました。

カスタマーサポートをみると、

 
少なくともメールには、
目を通してくれるそうですので、

しつこいですが、
駄目元で
2度目の要望メールを出してみました。


大分前の

前回もメールを出していますので、やはり無理かな~…



他のゲームでも、よくあることですが、
もっと簡単にデーター引継ぎできるようにしてもらいたいものです。

私も今年の7月には、
2年目なので、
機種などを変更する予定なので簡単だと助かります。

引き継ぐのが一つのゲームだけではないので、大変なのです(^^;


追伸、
ドラゴンスカイ関連の話題

0 件のコメント:

コメントを投稿