Translate

このブログを検索

2016年5月8日日曜日

芝桜の様子。ここまで出来るズームアップ!(^^)! TG-4

カメラメーカーの紹介では、もっと拡大できるような感じに書いてあるような気がするが、
できるのかな(。´・ω・)?

まぁ、今のところはこれ以上も、これほどの拡大もそもそも必要ないので、
いいのですが、
面白いので、時々ズームアップしています(*^^*)

昨日紹介した芝桜の花びらのアップを撮影しましたので、
載せてみました。


ただのアップというか、

自分が近づいただけです。


まずは(*^^*)
ここからがカメラのズームアップ



ここからは、手が震えるとあっというまに、
的がずれて、撮影が難しいです。


カメラを固定すれば、もっとキレイに写ると思いますが、
どうなんだろか(´・ω・`)

こちらも一応アップで撮影


家庭菜園のマイ記録

前回のも、もうよくは覚えてませんが、
ブログを見ては思い出せますので、こうして一応記録してます。


準備完了


そして本日、

チャームよりおっとい注文しましたお魚が届きました。
正午頃です。さすがに早いです。


状態も良好です。
でもまぁ、また水漏れですねぇ。


別に問題は、まったくないのですが、
他の会社の通販や素人のオークションから買っても、
そんなに水漏れの経験はないので、

二回連続は、珍しいですねぇ(*^。^*)

しかしまぁ、
お魚は、

非常に元気なので、
大満足です。


追伸、
芝桜やら、その後

0 件のコメント:

コメントを投稿