Translate

このブログを検索

2016年5月31日火曜日

恵みの雨でした。&最後の一匹のロックシュリンプに異変があり…焦った(^-^;

今日は平穏な一日でしたが、

昨日は帰宅して水槽を見たら焦りました。

左側で、
エビがひっくり返ってました。
 


 よく見ると、
 良く見えませんが、

 とりあえずこんな感じ

 わかるかな(?_?)
 脱皮でした。
順調育っているのかな(。´・ω・)?
めったに姿みれないけど…


見えるかな?
いつもこんな感じで、
どこかに隠れてます(*^^*)




今日は、雨が降ってやる気がでませんが、
いつものことだけど、今日は特にです。

しっとりして意外といい感じです。


まぁ何より、
水撒きをサボってたので、
ホントに助かる恵みの雨となりました。




自称、晴れ男ですが、
雨が降って良かったです。

最近、晴れ男だから大丈夫といったら、
次の日、アラレがふりましたが、

嵐を呼ぶ男には、役不足ですなぁ。



これは、
今日、アップルヒル(浪岡の道の駅)で
衝動買いした花、

フロックス
二年前にも通販で購入して、
去年もこれ以上にきれいな花を咲かせていたんですが、

今年は、咲かない(。´・ω・)?

雑草と間違えて抜いた予感がします…



宿根草なはずなので、
また毎年楽しめます(*^^*)

また抜かれる可能性も無きにしも非ずですけど(^^;


追伸6/4
また恵みの雨


追伸、6/5
ロックシュリンプ追加購入&家庭菜園&ガーデニング その後

0 件のコメント:

コメントを投稿