Translate

このブログを検索

2016年5月28日土曜日

Crimaron 家庭菜園&ガーデニング ほぼ定点写真

いつもの感じです

まだ、収穫物の予定のものとしては落花生しか植えてません。

マリーゴールドも植えましたが、収穫&食べません(*^^*)


右側の写真
一階から撮影

花は散ってきました。

いつもは、散ってから動き出しているので、
花が咲いてたのがあまりというか、

ほぼ記憶に花の記憶がございません…

玄関のも毎日通っているはずなのに、
まったく興味がなかったので、

どんな花が咲いてたかも、
よく覚えてません…

入り口の邪魔な木
藤の木だけ、毛虫がついてたので

よく記憶にのこってます。
殺虫剤で駆除しましたので(*^^*)

裏の畑です。

だんだんと植えられてきています。
父親の縄張り

裏右側です。

右側の手前だけ、
母親の縄張り

何も植えられてません、
今年から初挑戦するのかなとおもいきや、
すでにやる気なしの予感。

手前に芝桜を植えてくれといわれました…

花にしか興味が無いようです。
そっちにもあまり関心のないような感じも(^^;



こちらは、種から育ててみようかと始めたものです。

いつもは、直播きですが、
まぁ今年も、直播きがメインになると思います。

めんどくさくなってきました…スンマセン




親父も何かまたやり始めました。

なんだろうかと(*^^*)

たまに見てます。

いつもは、ヒマワリだけをやっているようですが、
これは何かな(。´・ω・)?


前回の定点写真はコチラ

といいつつ定点ではないですが(*^^*)

追伸、
ガーデニングその後

0 件のコメント:

コメントを投稿