Translate

このブログを検索

2016年5月11日水曜日

ドラゴンジェネシス URの調整の感想は、かなりイマイチでは(。´・ω・)?

昨日も書き込みしましたが、
かなり期待したのですが、

期待しすぎたのか、感想としては、がっかり

今回、調整が行われたのは、
この五つ



イルダーナは持っていないのでパス

として


カイムは、少しは嬉しいかな、



強化されたのは、コチラですが、
アサルトウィングの
クリティカルは、発生しないですなぁ~
4倍らしいけど…
威力は、何とか使える程度には、アップしたので良かったです。

あとは、実感なし。




アマテラスも実感は薄い。


八咫の鏡は、確かにパワーアップしていて、
使えますなぁ、元々八咫の鏡は使えるので、
それより気になるのは、

八咫の勾玉でしたが、
大幅に強化という割には大したことは全くなかった。
微妙にパワーアップしたというか、
元々があまりにも使えないスキルたったので、
その割には威力があったので、
やはり大幅に強化されているのかな、

しかしAPの消費は80も消費する割には、
威力は弱く、
今後も、あんまり使うことがないと思われる。
消費するAPを少し減らすか、
本当に威力を大幅に強化してほしかった…残念


アザゼルは、
相変わらずというか、


私にとっては、ゴミレベルの能力でした。

フォールダウンは、
大ダメージを与えると書いてますが、
完全に過大広告と言いたくなる威力です。

全パラメーターのダウンが付け加えられたのは、
評価できるようで、

必殺技ゲージを40も消費する上に
相手は一体のみで、
パラメーターのダウン値があまりにもショボすぎて、
ガッカリすることこの上なし。

後衛スキルもショボい。

調整しないよりは、マシというレベルで、
コスト17のURにしては、全然駄目ですなぁ…



九尾の狐も、
がっかりでした。


ナインテールは、
改善されるたびに、劣化しているような気もします。
元々は、
九回も攻撃できるスキルだったのに、
敵の立っている人数が少ないと使えないなど、
 ドンドン使いづらくなってきています。

肝心要の
傾国の美
大幅に強化と書いてありますが、
実感レベルでは今までと違いが分かりませんでした…

最大HPダウンも、ほんの少しでした…
ナインテールが後衛になっただけという印象でした。

しばらく使ってなかったせいか、
記憶があいまいで、
むしろ効果が弱くなったような気もしました。


あんまり期待しすぎると、
がっかりします(*^^*)


しかしそれらより最近気になるのは、

SR【新春】ベレト

の前衛スキル
怒髪天
の狙われやすさがアップ
が弱くなったような気がします。

を二回連続で使っても、
ターゲットが取れないのです。

URサハクィエルの

セイントロックも、
なかなか、
狙われやすさがアップしないようになってきました。

仲間が強くなって、ターゲットとれないのかな(?_?)


それならいいんですけど、
なんか調整で、イジラレタような気がして、
被害妄想中です…(*^^*)





ちなみに、リンカイベント始まりました。
あんまり、今回は報酬が良くないような気がして、
イマイチ気が乗らない。

まぁソコソコ頑張ります(`・ω・´)ゞ



という感じでした。


追伸、次のドラゴンジェネシスの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿