Translate

このブログを検索

2016年5月22日日曜日

今日の家庭菜園&ガーデニング…何も出来ず…

今日の家庭菜園&ガーデニングの様子を最後に、
明るいうちに撮影したかったのですが、

結果はこんな感じ暗くなってから撮影…

しかも、昨日と今日何もしませんでした…
というか出来ませんてした(´;ω;`)

特に、芝桜植えたかったのと、



とうもろこし、豆類の種を蒔こうかなと思い、
物思いにふけってたのですが、

望んでいない、
今週の金曜日の悪意のないパワハラレベルの過酷な業務(。´・ω・)?のため、
筋肉痛で、家庭菜園&ガーデニングどころではありませんでした。

まぁ愚痴っててもしょうがないので、
足を引きづってても少しはやりたかったのですが、

弱っているせいか、風邪もひいたようで、
弱り目に祟り目というところです。

氷枕やって寝てて
ふと目が覚めたらすでに暗かったです。

今現在も、両足が棒になった足をへし折られそうな感じ(。´・ω・)?
階段を昇降時は、がくがくしてます。

ふだんやらない仕事を
(イメージ的には金毘羅さまの階段を午前三回、午後三回上り下りするような感じかな(・・?)
大げさかな、この半分くらいかな、1.5回くらいかなよく分からないけど気分的に(^^;  )
仕事とはいえ、やらされて地獄の金曜日でしたが、
土日も地獄は続いております…

慣れてしまえばいいのでしょうが、
慣れそうにもありませんが、

楽しみ&息抜きの休日の
家庭菜園&ガーデニングには影響のないように、
慣れないとな…



中途半端に暗いので、かえって暗く写ってます。

特に何もしてないし、
特筆できるものもありませんが、

久し振りに家の裏の畑の用かです。

私は何もしてませんが

裏の庭にあるマリーゴールドは私が植えました。



ちなみにこちらには、
山から10年くらいに根っこのかけらを取ってきて植えた
ウドもあります。
最初は、全然生えてこなかったのですが、

でも今では多すぎて、我が家では、もうあましています。
山菜は元気なものですねぇ(*^^*)


追伸、
その後

0 件のコメント:

コメントを投稿