Translate

このブログを検索

2016年5月17日火曜日

ドラゴンジェネシス 提案&大記録達成(´;ω;`)

もちろん、うちのギルドの大記録についてです。

昨日は、まず5連敗でストップ(^^)v

写真の13日の21時勝利していらい
連敗中でした。

ちょっと反射してみえづらいので、
スミマセンが要は負けましたという写真なので、

じっくりお見せするほどのものでもございません…

さらっと、見ながして もらえれば幸いです。

次の日も敗北



 
 そして昨日の21時。快勝です。

いつもウチが勝てないギルドに勝てました(*^^*)

23時も勝てたと思ったら、
残り1~2秒の間というか、

終わってから、逆転負けでした…残念。

ちなみに最後の様子を見ると





ちなみに、最後に攻撃を受けているのは、私でした(^^;

では、
何が大記録かと言いますと、

お気づきかと思いますが、

連敗中の日の
15日のスコアです。

こちらとこちらですかせ、


大記録達成

二戦とも、
2000万超えてます(^^;


何の記録じゃ~



しかし、まぁうちも、
いずれ
これくらい稼げるギルドになることでしょう(^_^)v



あとは、

ちと、
運営に要望しようかなと、
今、考え中なのは、
聖戦の終了時に、
作戦で終了間際にずっと寝たままのギルドが
あるので、
しかも多いので、提案したいのは、

終了時に、
前衛の参戦者が立っていいた場合は、

人数×ボーナス点を加えたほうが良いのではということ。

作戦とはいえ
気絶したまま勝つなんて、
みっともないとも思える。

作戦がハマって快感と思う時と、さもしい勝ち方と感じるときと、
その時の気分でも違いますけど、

ゲームそのものが、戦うことを楽しむゲームなので、
立って終わることにも、
価値を見出すために、ボーナスを与えたらよいのではと思いました。

ただ最後に援護で、
参加していないプレイヤーも含めて、
前衛全員を起こすだけの作戦もありえるので、

また、最後だけ前衛に躍り出る作戦もありえるので、

ちょっと何らかの工夫が必要かとおもいますので、

その対策は、考え中ということでした。

ただ参戦していない方のは、
立っててもボーナスを与えないほうがいいなとは思いましたけど(*^^*)


追伸、
ドラゴンジェネシスで問題発生…

追伸、6/4
ドラゴンジェネシスの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿