Translate

このブログを検索

2016年5月25日水曜日

ダイソーでカメラ用三脚・購入 衝動買いでもバッツェリだ(*^^*)

ダイソー
コンベックスを買いに行って、

衝動買いで、一緒にこれを購入してきました。
ミニ三脚です。

ちなみに、写真は久し振りに
FUJIFILMのカメラ、Fine Pix XP10で撮影。
XP10も良いカメラだとは思いますが、



やはり新しく買ったカメラの方がやはり使いやすいです。

開封するとこんな感じ

 少しだけど足も伸びるし
 こんなふうに角度も変えられます。
でも足におもりでも付けないと、
これ以上傾けると倒れます。

でも税込みで108円
お得です。いい買い物ができました(*^^*)

でも、なんに使うんだろ(。´・ω・)?

まぁそのうちに、なんとか何か役立たせるつもりですが
今は、思いつきそうでイマイチパッとは、思いつきません。

ただ一本足打法の撮影でも手ぶれが減るのでよいのかなとは思ってます。
軽いし(*^^*)


ちなみに以前買ったTough用の予備バッテリー

です。


 厚さが違いました…
 なんとか入りますが、
がふがふです。
アップで撮影が上手くいきませんでした。
でも使えるかと思いましたが、
こんな感じになり使えませんでした。

ここからは、いつものカメラ
OLYMPUSのTough TG-4で撮影しています。


これがアマゾンで注文した画面でしたが、
Li92とかいてあるので、
オリンパスデジカメと書いてあり、
それで購入しましたが、

互換性がありませんでした…

対象品のところにもよく見ると名前がありませんでした(´;ω;`)


で結局、また買う羽目になりました。
 
今度は、大丈夫です。なはず(^^;

ちなみに今回、撮影したカメラXP10は、このカメラです。



よく左手の人差し指を撮影したカメラです(*^^*)

ちなみに、以前少しだけ
この二台のカメラで撮り比べしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿