Translate

このブログを検索

2016年5月21日土曜日

YouTubeに熱帯魚水槽⑩番外編ということで、アップロードしましたm(__)m

YouTubeに10度目のアップロードしました。

熱帯魚の水槽とは関係ないですけど、
熱帯魚水槽⑩番外編ということで、アップロードしました。

宜しかったらご覧下さい。

5/16にCrimaron放浪記ということで、
書き込みした場所の映像です。

イワナの映像目的で作ったのですが、
ダム映像もあります。

宜しかったらご覧下さい。






ちなみに
Crimaron放浪記というネームには、
特にどころか、まったく意味はありませんで気になさらいください(^^;

Crimaronという造語を付けておくと、
後で自分で検索するときに楽ちんなので、多用しています。

よく使われている言葉だと検索時に下位表示されてしまうので、
世の中にはない言葉をブログ名にしたというのはあります。

ただ自分以外には、検索しない言葉なので、
通りすがりの方には発見されませんけど
でもそれでいいんじゃまいかな(。´・ω・)?

他にも、
YouTubeにアップロードしてますので、
まだご覧になってない方は宜しかったらご覧下さい。

紹介はコチラ


追伸、7/18に
この次に作成した動画を
YouTubeにアップロード しました。
こちらは、ただ英語版をお試しも兼ねて作ってみました。

追伸、7/22
熱帯魚水槽⑪番外編ということで、
これの次にあたる動画を作成しました。

宜しかったらご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿