Translate

このブログを検索

2016年5月24日火曜日

ドラゴンジェネシス と ドラゴンスカイ の運営のサポートの親切さは(。´・ω・)?

ますは、ドラゴンジェネシスの私のキャラ紹介です。

よく分かりませんが、
何か問題が発生した時に、

招待コードがあると
検索&連絡がしやすいのかなと思い
一応載せときます。






次から、本題です(´;ω;`)




以前、所属していた
ドラゴンスカイのチームで事件というのか事故というのか分かりませんが
問題が発生しました。

リーダー文さんの、データー失われました。

一応、おせっかいながらも
私からも運営さんに
お願いしましたが、

今も文乃介2のままです。

以前のデーターもこのように、ばっちり残っているようなのに、

本人確認できても引き継げないものなのかと思ってしまう。

そもそもサポートは、サポートする気があるのだろか?

ドラゴンスカイのサポートを見ると、
こんな感じで、

 こんないいことも書いてあります。
ほんとかどうかわかりませんが、
すべてに目を通すそうです…

とおしても反応があるのか分かりませんが
期待したいです…


しかしまた今回、
ドラゴンジェネシスで同じような問題が発生してしまいました…



nonさんに悲劇が…
最近、ログインも減って、
頑張っていて忙しいのかなと思ってたら、

こちらがとんだそうです…





そしてコチラで復活です。

ドラゴンスカイのリーダー文さんと同じように、
チーム最強レベルのデーターが…





最初からになってしまい
大変精神的にキツイかと思います

なんとかならないものかと思い

ドラゴンジェネシスの運営のサポートを覗いては見ました。

ゲームデータが初期化されてしまった場合があります。



またとりあえず、
おせっかいでスミマセンが
メール出してみました。

効果があるかは分かりませんが、
駄目元なので、
メール出した方が良いかなと思いました。

まぁ私にとっては、サポートにメールなどを出すことは
いつものことですけど(^^;

普通の方は慣れてない方がほとんどだと思われますので、
融通性のある対応を運営さんにはお願いしたいものです。

本人からのメールしか
受け付けてくれないような気もしますが、
良い結果がでればいいのですが…




追伸、5/25
nonfonさんのデーターが早くも復活したそうです。
何を、
どうやったかは、定かではありませんが、
何はともあれ良かった良かった(^▽^)/です。


更に追伸5/30、
もう一度ドラゴンスカイにもメールだしてみました。
しつこい(。´・ω・)?




 追伸、6/4
ドラゴンジェネシスの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿