Translate

このブログを検索

2016年3月6日日曜日

まわりの方にご迷惑をおかけする焼きそばを食べてみた…(^^;

 ペヤングのやきそばで
にんにくMAX

結論から言いますと味は普通においしい。

ソース焼きそばでも
塩やきそばとも違うような感じですが、にんにくのせいかな、
薄味の甘い焼きそば、甘ったるいのを、
少し辛味でピリッとひきしめているような気がします。

本日の昼食は
こんな感じですが、右上に写したつもりがないものが入ってますが、
それは食べてません。

ちなみに、小川原湖の道の駅で買った、
黒ニンニクの元気くんという商品です。

母親が言うには美味いらしい。私には甘くてげちゃ~という感じで美味くない商品です。
一応、健康のために時々買ってます。

十六茶はWのやつ、アマゾンで箱買いしてます。
効果があるのか実感的にはまったくないですが、まぁ効果に期待してます(*^^*)


焼きそばの話にもどりますが、

お湯を注いで待機中が一番
う~ん最もにんにく臭く匂いまくります。

食べてしまうと、におっているのか、
いまいち分からないのか、
思ったよりたいしたことないです。

食べる前の写真ですが、
かき混ぜると具が消えると、

あんまりソースの色がつかないし、
中々まんべんなく混ぜるの大変なのでこの状態で
食べましたが、
まんべんなく味付いてました。

味は普通でしたが、

とにかく口に入れた途端、中から鼻に
ツ~んっと刺激がきます。

しばらく食べていると鼻水が出そうになって、
ティッシュで鼻かみました…。ティッシュ必須やきそばかも!?

最近、ずっと胃腸の調子が悪いので、
食べたあと胃もたれのような感じです。

焼きそばは全く問題ないのですが、
胃腸が弱っている方にはおススメできません。

にんにくは、カップラーメンの割にはたっぷりで、
にんにく好きには、おススメかもしれません。

たっぷりというのは、カップラーメンの割にはというのがおみそ。
本物というか、普通のニンニクの食感です。小さいですが。


まぁ今日の昼食としては満足。

でもまぁ、もう買うことはない焼きそばです。

そもそも、もう近くのコンビニでは売ってないような(*^^*)

ひとつ、
特に小さいお子さんは食べさせない方がいいですねぇ~

食べている最中も、食後もしばらくの間、
くちの中が不必要にピリピリしています。

好みの問題ですが、
普通の焼きそばの方が、

よっぽど美味しく思います。

味的には
 むしろ普通の焼きそばにガーリック粉かけた方が良いかも。

小さいですが、にんにくを食べたい方が食べるには、
良い焼きそばだと思いますが。(^.^)



一旦、ごみ箱に捨てたものを出して撮影したので、ぐちゃぐちゃですんまそん。
この商品には面白い
注意事項ありますので買ってしまいました。

注意事項にご注意下さい(*^。^*)

あと食べた後、しばらくは部屋がニンニク臭くなりますのでご注意下さい。

もう一時間経ちますが、まだニンニク臭いです… (^-^;







0 件のコメント:

コメントを投稿