Translate

このブログを検索

2016年3月14日月曜日

超久しぶりに、なんとなく三国志乱舞にログイン、カムバックボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ、カムバックしてませんけど、
今日は、
ドラゴンジェネシスもドラゴンスカイも、
イベント終了して、一休み。

眼精疲労を少しでも回復したいところです。

帰宅して、

いつものように、

水槽から水を(σ・∀・)σゲッツ!!




そしてそれを、

観葉植物ポトスへ
水槽の水は栄養もあるし最高なんじゃないかな~

横着ですが一石二鳥(*^^*)

お魚にエサをやって、

水が減っているので、

水を補充

前に紹介しましたが、

緑のテープの上、これでいいんです(*^^*)

アップスネイル今日も元気です
ウィローモスも食べているような気も(・・?

水槽の裏側は藻だらけ、
いずれ食べてくれるかな(。´・ω・)?

アマゾンの箱あけたり、

飯くったり、風呂入ったりして、
(間にスカイ、ジェネシス、ファントムオブキルも少しやったけど…)

落ち着いたらなんとなく、忘れていた三國志乱舞にログイン。

したら、いきなり、
ダウンロード始まりました。

WiFiをおすすめしますと、このように表示していながら、

選択の余地もなく始まりました。

まぁいつもWiFiをオンにしているので良いのですが、
先月色々あって、ようやく最近WiFiの意味が分かって来ました(^^;
遅いですが、

ブラウザーの意味も…
ブラウザーはOSに必ず付随していると思い込んでいました。

以前、ジェネシスノ仲間のリョウさんたったかkazuさんだったか忘れましたが、
私がエクスプローラーでXPなので、YouTube見れないと言ったら、
ファイアーフォックスを使っていると言って勧めてくれましたが、

私はリナックスのようなものと思い無理だなと思い、
検討もしませんでした。
ただなんか凄いもの使ってネットみてるのか~凄いな~と思ってましたが、

今は、ファイアーフォックスでネット&YouTubeは見ています。
windows8のPCを買ったので、エクスプローラやクロームなどでも見ています。


ようやく意味がわかりました(^^;

 おかえりなさい!って初めてみました。
 ボーナスにしてはショボいですな~
50枚あっても、SR一枚しか出ないこともザラなのに、相変わらずショボい…
 と思ったら、明日は中々いいんじゃまいか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 二周年記念も(σ・∀・)σゲッツ!!
今日で終わりですと言われましたが(*^^*)
 いらん、邪魔。
掲示板にも出やがって、自分一人しかいないのに~

そしてプレゼントを見ると
一部、期限切れでした。

えっ、何がカムバックボーナスじゃ…

まぁ今日だけログインなのでいいんですけど、
中々アンインストールする決心がつかないので、

たまにログインしていますとさ(*^^*)

プレイしている時間がないのでというか、
やり始めると、性格的に全部についつい参戦してしまうので、
思い切って休止しました。

やっぱり自分には、
まったりやれるゲームがいいんじゃまいか( ^^) _旦~~


今の現状でした!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿