Translate

このブログを検索

2016年3月23日水曜日

ドラゴンジェネシス イベント最終戦で上級、今回初挑戦で突破なるか!?

今回のイベントは、
初日の初戦を除いては、

全部、中級です。

このやっているのはイベントです。
ロードナイツアリーナ


出欠とっても、
定時からの参戦表明者は、
五人が最高です…

このまま中級だけでは非常にさみしいので、



コツコツ参戦の表明してくれた方々のためにも、
自分も凄くやらないと残念なので、

五人でも上級に挑むことにしました。

今日も五人が表明。

しかし、五人では絶対に無理なのは分かってます。
途中参戦の仲間が、
どれだけ早めに来てくれるかがカギをにぎっているかと思いますが、

年度末で忙しい方もいるのかな(・・?
まぁ仕方ないかな。

頑張れるときは頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
という感じよいんじゃまいか(^^♪

最近では、テイローさんを除籍してしまいまが、
復活してくれたら嬉しいのですが、
やはり引退かな(^^;

一応、中級では物足りないくらい快勝しているのですが、
5~6人の時は、やはりキツイです。

ポイントゲッターの顔ぶれが、
若干、変わりつつあります。
ある程度、特化してくれて超級に備えてくれてます。

しかし
ポイントゲッターが休むと、盾と援護と回復だけだと、
空しい戦いになりますねぇ~

通常の聖戦で
おかむ~ちょさんと、盾二人のときも…

まぁ無理する必要はありませんが、

魔法&アタッカーも人数が必要ですねぇ(^.^)

KP




援護




回復


こんな感じです(^^♪

最終戦は、どうなりますかな(?_?)

後で、結果を追加します。(^^)v


21時は中級快勝でした。


追伸で
上級に挑戦結果は、

参戦者多数、
十分楽しめました(^^)v、満足です。

まぁクリアーできませんでしが、
予想以上に戦えました。
あと少しでした。

時間がなくなったのもそうですが、
技が足りなくなったような感じです。

私が覚醒を早く使い過ぎたせいもあります。
自分の技が無くなっていて、ヤバいと思って使ってしまいました。

参考というか、記録として

ちなみに、
11人も参戦してくれました。
残念なから、出れなかった方もいたので、
もっと上級を早くからやれば良かったなぁ~と、ちと後悔…

みんなに上級を楽しんでもらいたかったです。
次回は、もっと早く決断します。m(__)m
 
 
 
 援護が
 
 
 
回復が
 
 

 しかし、盾の私は、
まだまだ力不足でした。

いち早く五回倒されて、後衛にまわりました…

もっとパワーアップします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


追伸
その後

1 件のコメント:

  1. こんばんは!kazuです
    上級惜しかったですねー
    けど、勝てるか勝てないかのギリギリな戦いもまた面白そうですね。
    次回もファイトです!

    返信削除