Translate

このブログを検索

2016年3月24日木曜日

ファントムオブキル 今、はまってますが、特に目的も目標もなし(・・? 

でも面白い。

何が面白いかよくわからないようで、
キャラが強くなっていくので面白いのかな(*´ω`)

でも強くして、何をするんだという感じでした。

コロシアムというので、
戦うのもいいですが、もう飽きたし(^^♪

行き詰ってたのが、
なんか少しやり方が分かったので、やる気出たところでした。



現在の私の最強の組合せですが、

かなり弱い。

弱いクエストしかクリアーできん。ほぼ助っ人の力のみでクリアー(^^;

ちなみに、
助っ人してくれた方にフレンド申請できるのですが、

もう2~300人くらい申し込んで、

今のフレンドは、



 こちらだけ…

見たことあるような名前も、

お情けで承知してくれたと思われ、ありがとさんです!(^^)!

偶然、同じ名前の方も多いかと思いますが、
ドラゴンジェネシスやスカイで見たことのあるお名前です。

50人枠でたった16人…

でもまぁ、

自分が弱いのに強い方に申し込んでいるので、
当然といえば当然、むしのよいのは駄目ということですねぇ。

この画面の一番左が、

私の出す助っ人、
レベル60以上に上げれなかったので弱いのです…
すぐ統合ばかりしてたのが駄目でした、
今は、レアのレベル・五つ星にしてから統合することにしたので、
強くなるはずです。

レアレベルの星の色の意味が分からなかったので、
失敗してました。
育てているのが進化しなくて、どつぼにはまってたような。
進化するのを育てないといけないことが分かりました。

でもやり方がなんとなくわかったので、

これからは少し強くなることでしょう。


でも強くしても、特にやることもないような(^^;

今までクリア出来なかったクエストがクリアーできるのかな(。´・ω・)?
それくらいかな楽しみは…

ギルドとかチームとかないゲームなので、
気楽なゲームですが、

人対人のマルチ対戦はあるものの、
チーム戦とかないのが残念なゲームです。

フレンドになっても、
メッセージもまったく送れないし、
なんの交流もない仕様ですが、

もしやることになった方は、

フレンド宜しくお願い致しますm(__)m

ということでした。


追伸3/31、
仲間が増えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿