Translate

このブログを検索

2016年3月29日火曜日

ドラゴンスカイ 防衛戦終了。面白いけど、めんどクサイ と思いませんか(´・ω・`).

防衛線、最終日、早出&残業のため、
やってる余裕ありませんでした。

4-3はクリアーして、
ひたすらミスリルで英霊をMAXまでパワーアップして、
これからという時に、

急なお仕事が入りというか、
そもそも仕事のせいにしてますが、



正直なところ、防衛施設の配置換えめんどくさいので、
さぼってました。

現在は、
こんな感じですが、
5-1ように組み替えて、クリアできないとミスリルが入らないと
またミスリルを獲得するには、4-3ように配置を
また戻すのが大変なので、

せめて5-1はクリアできるようにしてから、
挑戦するつもりでした。

全部で配置はみっつまで保存できるのですが、
すごく不親切な仕様だと思うのは、

全部配置しないと駄目ということですねぇ~
ブロックは配置すると、
別の保存したのを見ると、
てんでバラバラに配置されていて、
見苦しい…


英霊の配置はリセットされるし、やる気がダウンします。

しかしまぁ、ブロック塀くらい、

全部配置しなくてもいいようにしてもらいたいですねぇ。

プレイヤーなら分かると思いますが、
防御のための塀が、

位置変更など凄く面倒だったり、邪魔だったりすると思います。

そのうち運営に要望だそうと思ってますが、

イベントが終わるとのど元すぎると忘れてしまいます(^^;

ちなみに、4-3は
クリアーできてます。

ステージ5を挑戦してから、
比較とかなんかで使おうと撮っていたのですが、

機会がなくなりましたので、まぁ載せてみましたけど、
特に意味はありませんです(^^;


けっこう盛り上がって良いイベントだとは思います。

楽しいです。色々と思うことはありますけどねぇ(*^^*)



ドラゴンスカイ 三国志乱舞! メンバー募集中!です。 リーダーは文さん by セブンラック&劉文


追伸
その後

0 件のコメント:

コメントを投稿