Translate

このブログを検索

2016年3月14日月曜日

ドラゴンスカイ 久し振りに30位以内に! ギルド報酬SR(σ・∀・)σゲッツ!!  三国志乱舞!仲間募集中!

と言いつつ、
久し振りすぎて、初めてのような気もするけど、
確か、
大分前は、30位にちょくちょく顔をだしてたはず(^^;

これはチーム順位の写真

50位以内で、ギルド報酬のSRは貰えるのですが、
30位以内に入りたいなと、なんとなくつぶやいてしまったら、
文リーダーをはじめ、心神さん、ばっしーさんなどをはじめ、
皆さんが、より協力&頑張ってくれて、

おかげ様で、30位以内に入れたのが嬉しい。
入れたことよりも、なんかチームって感じがいいですなぁ~。

最終日に1億ポイント超えたのも更に嬉しいです。
なんか復活したような感じ、なんかは分かりませんが!(^^)!


今回のイベント期間中で新しい仲間が増えたのが、
良いモチベーションになって、

今回は私も久し振りに頑張れました。

かなり久し振りに100位以内でした。

これは個人順位の写真
ギリギリです。

最初は50位以内目指すかなと思ったり、
やっぱり
200位以内で良いかなと思ったりしつつも、

続けていたら99位でした(*^^*)
自分良かったので、書き込みしたのです。スンマセンm(__)m

新加入の方が一人脱退したのは残念でしたが、

それでもまぁ、豆さん、風さん、心神さんと、
良い仲間が三人も増えたし、
今回は、全員がそれぞれ頑張ったので、
楽しかったです。

これはチーム内順位の写真


それぞれ他の用事があると思われますが
その合間などに参戦してくれました。と思います。

これは、イベント関係なしのメンバーのカルマ順の写真
参戦できない方も、
しっかり援護してくれました。


まったりしているのに、そこそこ強い、
良いチームに居れて良かったです(^^)v

ドラゴンスカイ・チーム
三国志乱舞!仲間募集中!←チーム名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿