Translate

このブログを検索

2016年3月10日木曜日

恒例の(・・?アップルスネイルの喰いっぷり(^_^)v

当初2/18の様子

前回3/3の様子

今日2016/3/10の様子


当初と比べると、大分、浮き草が減ってます。
前回とは、比べると微妙。
藻も食べているのでかな(・・?


今日もアップルスネイルは元気で食欲旺盛です。

少し手間を惜しんだら、
 反射して、中々上手く撮れませんでした…スンマセン…


浮き草を減らしたくて、減らしたのですが、
減ったら、エアーストーンからの泡で、水がはじけてしまうので、(大変なことに)
中途半端に蓋をかけました。

蓋を動かさないでエサをやりたいので(*^^*)

他の水槽も水草&浮き草が増えてきました。

これは下の水槽


左の水槽は、
こんな感じです。

アップルスネイルが繁殖したら入れようかと思ってますが、
小さくてまだまだ繁殖しそうもないので、

その前に処置しないといけないかな&水換えと…

めんどくさい…スンマセン…


追伸
アップルスネイルの浮き草を食べる動画

0 件のコメント:

コメントを投稿