Translate

このブログを検索

2016年3月11日金曜日

浮き草を食べるアップルスネイル動画・倍速

以前、
動画を直接ブログにアップロードしましたが、
自分のスマホで見れませんでした。

内容を変えて再挑戦です。

前回は、wmvファイルでしたが、今回は、mp4ファイルです。

まずは、写真です。


とても元気ですごい食べっぷりです。

さて動画です。

ちなみに倍速です。

カメラの顕微鏡モードを少しまた、試してみました。
ピグミーコリドラス

えびも
 以外に気持ち悪いような…

 オトシンンクルスネグロ

 しかし、これは最大ではないけど…

ちなみに
写真は、
OLYMPUSのSTYLUS TG-4 Toughの顕微鏡モードで撮影しました。
要らないけどGPS機能もついてます。
ちなみに動画も今回は、このカメラで撮りました。

一番上でリンクさせてますが、
前回、載せた動画はビデオカメラはCanonのHFG20で撮ってます。

追伸、
今回も
スマホandroidで動画が見れませんでした…
PCでwindows8.1では見れてますけど…

スマホもPCも、それぞれブラウザーは、3種類で試しましたが、
結果は同じ、
エクスプローラーとファイアーフォックスとグーグルクローム
です。


mp4でエクスポートするために、
Video Padの正規版本日購入したのに…。
買った意味が今のところありませんねぇ~…(´;ω;`)

しかしなんでだろう…
ネットで調べたら拡張子mp4でなら、
iosもandroidもスマホで見れると見つけたのに…
詳しく読みませんでしたが(;´・ω・)


追伸、
この動画に、少し別の動画をプラスして、
YouTubeに熱帯魚水槽⑦として投稿しました。


更に追伸で、
YouTubeに熱帯魚水槽⑧をアップロードしました。
熱帯魚水槽⑧は全部このTG-4で全部撮影しています。

カメラで動画をかつ顕微鏡モードも使って撮影しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿