Translate

このブログを検索

2016年2月26日金曜日

戦国やらいでか 再インストール ドラゴンジェネシスのコラボにより

昨日、まめに読まないので少したまっていた
ドラゴンジェネシスのお知らせを読むと、

コラボのお知らせがありました。
それが
戦国やらいでか乱舞伝

一言でやらいでかを紹介するなら、三国志乱舞の日本の戦国時代版という感じかな(。´・ω・)?

とりあえず 再インストールしました。




以前やったことがあるので、どういうゲームか知ってましたが、
面白かった記憶があるので、

三国志乱舞の代わりにやるのもいいかなと思いつつ、
とりあえず開始、

そしたらやたらと長いデータロードが始まりました。
まぁ最初だから仕方ないですけど(^.^)

この画面がずっとでした。

そしていざ始まると、
強制的にチャートリアルイベントが始まって、
途中でやめたり、中断できず、
時間の無い時に始めるとひどい目にあいますので、ご注意下さいって感じでした。

ひととおり終わってこの画面になるまで、
途中待ち切れず、他のこともしてたので、軽く30分以上かかりました。

前回やったデーターはさすがに残ってないようです。
ファントムオブキルは、引き継げました。
(ちゃんとアンインストールしてないか~(・・?という疑惑も感じましたが)

ともかく、やらいでか無事、プレイする準備完了(^_^)v
しかし危なくドラゴンジェネシスの聖戦に食い込むところでした。


そして終了前に、
写真のように、
プッシュ設定をすべてオフに設定して終了。

そして今日、
すべてオフにしているにも関わらず、

今、19:20ですが、
朝、昼、夕の三回も
うるさい音付きのプッシュ通知がなりました。

写真のように、
天下戦のお知らせだと思います。

また、プッシュ通知設定を一応確認すると、
やはりちゃんと全部オフになってました。

面白いゲームでしたが、
天下戦だけでなく、イベントやお得セールスガチャの通知なども含めて、
仕事の時間に、容赦なく通知がくるのが、
戦国やらいでか

です。
前回、アンインストールした理由である要因は、
まだ健在のようです。

これでまた、近々アンインストールすることに決めました(;^ω^)


追伸、
2016/03/06
ポップアップがうるさいので、
アンインストールしました…


0 件のコメント:

コメントを投稿