Translate

このブログを検索

2016年2月29日月曜日

ドラゴンジェネシス イベント超級の教訓からDEFと最大HPあげ中

ドラゴンジェネシス イベント超級の教訓として

盾が立てないと、

たてないのと同じだ…

まぁそういうことで、DEFと最大HPの上がる幻獣を育成しております!(^^)!
しかしATKも上がりつつありますが、

MGCがやや下がり、ますます平均化してきました(^^;

まぁともかくやれるだけやってみます。



しかし何のイベントでない時は、別のジョブレベルをあげますので宜しくです。
全ジョブのレベルをMAXにしたいのです(^^)v

FFXIでも
赤魔導士とか、
攻撃も魔法も援護も回復もやりたい性格なのです。スンマセン。

欲張りすぎて、どれも中途半端になりますが、

いいんじゃまいか(*^^*)

おかむーちょさんも盾鍛えてくれているし、
とりさんもなんか、パワーアップしているような感じもするし、
ゆうさんも目立ちますねぇ。前に出てきてくれると目立ちますねぇ。
今日は新宮さんが踏ん張ってましたのが印象的でした。
縁の下の力持ちの後衛もよく覗いてみてますけど、

みんなそれぞれ、
パワーアップしてきているようなので、
おかげさんで次回の超級戦が楽しみです。

まぁクリアー、次々回とか、更にまだまだ先になりそうですが、
早めにクリアーするために、
頑張っております。

とりあえず、
最大HPは、本日の一戦目では、87854までいきました。

二戦目では、
敵に下げられて、
84240しかいきませんでしたが、
8万超えできました。(気絶しているときに写真など撮っていてスンマセンm(__)m)

最大HPの目標10万といきたいところですが、
あと最大HPを上げる幻獣持ってませんので、厳しいかな(*^^*)
とりあえず、
あとスキルをどんどん上げていきます(^_^)v

 さぁ~て、なんだか楽しくなってきました(^^♪

3/2追伸、
幻獣ないと思ってたらありました。URアテネ、幻獣のレベル上げがしんどい(^-^;

ちなみに本日一戦目、初のHP10万超え達成。
倒されまくったおかげですけど(´;ω;`)
写真撮ってる場合ではないのですが、スンマセンm(__)m

でも偶然カメラすぐ近くにあって、すぐ撮れる状態だったのです(*^^*)
カメラいつでも熱帯魚をすぐ撮れるようにスタンバイしているので(^_^)v


その後

【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》

0 件のコメント:

コメントを投稿