Translate

このブログを検索

2016年2月11日木曜日

ドラゴンジェネシス 聖戦中固まって、中々再ログインできずにほぼ終了(^^;

ドラゴンジェネシス
昨日2016/2/10の23:00から23:30まで聖戦で、

突如固まって、
しばらくしたら回復したかんじなので、
聖戦内の掲示板をクリックしたら固まった…

何をしても反応なし、
少し待っても微動もせず、

そういうことで、ログアウトして、



再ログインしようとしたら、ログインできず、

こんな感じで、リトライ押すと
これが出てまた上の方の写真に戻る。

これを延々と繰り返してたら、
焦りつつも諦めようとしてたら、ポップアップで、

23:24ですねぇ
もうすぐ聖戦が終わるわ。最後までがん 
ばろうというメッセージ…

終わるから諦めようとしてたのに、
最後まで頑張れって、何を頑張れということだ(# ゚Д゚)

とりあえず、
今度はログインできるのかなと思い

再チャレンジするとまた、

上の二枚の写真の繰り返し…

嫌がらせのようなお知らせでした…


一応、盟主なので粘ってたら、残り約3分で、
再ログインできましたが、
当然・ほぼ終わってました。残念(´・ω・`)

久し振りに、サポートに不具合連絡しときました…

ちなみに、これって、クレーマー(。´・ω・)?

【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》

2 件のコメント:

  1. こんばんは。kazuです。
    盟主として、ログインできないのは辛いですなー…。
    fightですp(^_^)q

    返信削除
    返信
    1. ありがとさんです。おかげさんですっかり良くなりました。
      新しい感じの良い仲間も加わってよい感じです(^^♪
      ちなみに今はエレメントバトル中です。いつものです(^.^)

      削除