Translate

このブログを検索

2016年2月13日土曜日

YouTubeに投稿する予定の動画・熱帯魚水槽⑦編集開始。ノートPCをデスクPCとして使用(^^♪

なんかあんまりやる気しなくて、
すっと先延ばししてたら、どんな映像撮ったのかも、
分からなくなってきたので、どんどん大変になってきましたので、
もうやらないとなと思い大奮起。
ドラジェネのピンチの時使う
大奮起のように自分のステ上がれば助かるのですが…

YouTubeに始めて投稿した動画は、

熱帯魚水槽①
【aquarium】立体連結した透明パイプを熱帯魚が移動してます!《Crimaron》熱帯魚水槽①

 最初は、ただの興味本位でしたが、今も興味本位ですが、変な欲が出たのかなと思います。
一年に一本か二本投稿して、
飽きたらやめるくらいのつもりでしたが、


一年に100回どころか、自分の知り合い意外に見る方いるのかなと思ったりしてたのですが、

熱帯魚水槽①を投稿したら、思った以上に再生数も多くてびっくりしました。

それでやる気になって

投稿したのが

熱帯魚水槽②
【aquarium】熱帯魚のバトルあり!?二階建て水槽の連結状況。微倍速!《Crimaron》熱帯魚水槽②


熱帯魚水槽③
 【aquarium】花の人工水草あり。水草水槽のアクアリウム動画&写真です。《Crimaron》熱帯魚水槽③

③はあまりクリックされませんが、

熱帯魚水槽④
 【aquarium】ネイチャーアクアリウム?造花と人工水草水槽・熱帯魚水槽③のリメイクです。《Crimaron》熱帯魚水槽④

も回数がのびました。やる気アップ。

熱帯魚水槽⑤
 【aquarium】熱帯魚追加にてバトル発生。排水状況・LED照明のリフトアップ等《Crimaron》熱帯魚水槽⑤



熱帯魚水槽⑥
 【aquarium】アクアリウム全体の様子やゴールデンハニーVSコバルト等。熱帯魚水槽⑤の状況《Crimaron》熱帯魚水槽⑥

は、頑張ったつもりの割には、あまりよくないようですね。
見てくれる方はあんまりいませんね。
といっても熱帯魚水槽①を投稿した最初の頃は見る人いるのかな
と思っていたくらいなのに感覚が贅沢になっています…。
それでも毎日2~3人見てくれているのですから凄いことなんですけど、

それでも
少しやる気をなくしてましたが、
でもチャンネル登録をしてくれる方が、

増えたり減ったりしながらも、まだだんだん増えてきているので、
またやる気が出てきました。
写真の右上のほうに、小さく27とありますが、

私のド素人の動画でも
チャンネル登録してくれている方が27人もいるのです。
まぁ、他の方と比べれば少ない方なのかも知れませんが、
自分の動画で、10人超えただけでも凄いと思ってます
4~5人は、友達&知人ですが(;^ω^)

とりあえず、
熱帯魚水槽⑦を作ってみます!(^^)!
まぁたいしたものはできないかと思いますが、
ベストかベターで頑張ります。

ちなみに私のパソコンは、電源を入れるとこんな感じになります。
ノートパソコンを閉じると
こうなって、
デスクトップのパソコンと同じような感じになります。

以前も少し紹介しましたが、
ノートパソコンをデスクトップパソコンとして使ってます。

動画の編集のとき、ノートパソコン画面が小さくて、
大変だったのでこうしました。

これがフリーの動画編集ソフト・VideoPadを起動した画面ですが、

左側に小さい画面が沢山表示されてますが、
見えないこともないのですが、
ノートパソコンの画面だとより見づらくなります。

まぁ小さいと見づらいのは当たり前のことですが(;^ω^)

ノートパソコンは、最も場所を取らないデスクトップパソコンということか(。´・ω・)?
いや、結構場所とってます…。
電源を入れるときとかも面倒です…。

やはりメリットもデメリットもありますが、結構やってみた感想としてはおススメです。

でかいモニターもタタメナイので結構邪魔ですので、
よく考えてから宜しかったらどうぞです。

0 件のコメント:

コメントを投稿