Translate

このブログを検索

2016年2月25日木曜日

ドラゴンスカイ 迎撃戦4クリア(*^^*)  byセブンラック

ドラゴンスカイ4-3クリア
まぁ攻略法でもなんでもありません。

まぁどんなゲームかなみたい感じでみてもらえたら良いかも( ^^) _旦~~

私のこのイベント配置です。

要は次々と迫りくる敵を、
タイトルどおりに、迎撃して倒せばいいだけです。



これがイベントの開始画面。
クリアすると星が付きます。
ステージ4はクリアしているので点いてます。
5はまだチャレンジもしてません。

ドラゴンジェネシスの中級から上級とか超級とかくらいに、
4と5はレベル差が、前回の迎撃戦ではありましたので、
ビビっている最中です。


そしてこれが4の開始直後、右上からの攻撃を、
建築士の家を利用して、左にさそってますが、
なくても今は行くような気もします。対空兵器を主に配置(^^)/
この段階で回復の英霊を3つ配置してます。

左上からの攻撃は、メインURで退治、回復英霊がこちら来て回復してくれてます。

右下からの攻撃は、放置すると、
右下→左下→左上にと敵がいくようにしてます。
ミスリルでパワーアップすると倒せるので、
この段階では倒せてますけど、


そしてBoss退治、美咲さんではないです。

英霊4体と防御装置の攻撃が集中するように、
一応、エアー攻撃で押さえつけてます。

追加英霊は、計5体で倒せるくらいでないと、
4-3は時間的に厳しいので、自分なりに厳選。

 ちなみに追加は、
フローリアR→フローリアR+→神楽→プティー→ヴィシュヴァル
の順です。なんとなくやってみて上手くいってるのでそうしてます。

 クリア画面



あとは、
ステージ5を目指したいところですが、

 こんな感じで4つも
防衛施設がアップデート中なので、
いまいちやる気が、不満が…、
このイベントぐらい、アップテート前の状態でいいので、
万全の状態でやらせてもらいたいものです。

アップテート中は、防衛施設が全く機能しないのです…。

あとは、私の使っている英霊です。


 




あと、
防御の魔法カードは、英霊とシュートタワー×2を回復するのを設置してます。

まぁそんなとこでした(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿