Translate

このブログを検索

2016年2月4日木曜日

透明塩ビ管にも泡巣が!? やはり草団子こと泡巣も巨大化してます。と思います。写真判定お願いします(*^^*)

さて、どちらから、

まず前回のリンク

こちら

そして今日の草団子、美味そうには見えんけど一応、泡巣は草団子ということで宜しくです。
そもそも泡巣なのかな(。´・ω・)?という疑問も!

 まず、草団子のいつものアングルから



そして横から

これを見ると拡がっているがわかります。
緑色のテープを貼ってあるパイプを超えました。

そしてアップ写真
写真では分からないかと思いますが、
撮るとき、全部入らないので、前回よりかなり後ろから撮ってます…

そして、次が透明塩ビ管の様子です。

よく見えないと思いますので、アップを撮りましたが、
アップも良く見えません。申し訳ありませんが、
コチラをご覧ください。

二枚つけても見えないものは見えないかもしれませんが、
なんとなくは、伝わるかと思います。

泡っぽい、ぷつぷつの丸いものが見えます。

新しくカメラを購入しましたので、次の休日までこの泡巣のようなものがあれば、
そのカメラでとりあえず撮ってみます。

ちなみに、透明塩ビ管は、何なんだろうとお思いの方は、
私のYouTubeに投稿した動画、

【aquarium】立体連結した透明パイプを熱帯魚が移動してます!《Crimaron》熱帯魚水槽 ①

をご覧になっていただければ幸いです( ^^) _旦~~
とりあえず、今のところ熱帯魚水槽⑥まで投稿しています。
似たような動画ばかりですが宜しければご覧下さい。

あと、なんとなく撮った写真です。
仲良しのオトシンネグロとレッドラムズホーン

レッドラムズホーンノ大繁殖中…
って感じです(*^。^*)


こちらの続きですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿