Translate

このブログを検索

2016年2月5日金曜日

二つ泡巣のBossたちの画像。他の魚は近づけません(;^ω^)

引き続き上手く撮れてません申し訳ありません。

明日、新しく買ったカメラでとってみます。

多分、カメラのせいではなく、腕のせいだと証明するだけの結果となりそうですが、
まぁやってみます。

ではまずはこちらを


 ここにある泡巣と思われる草の塊のアップはこちら、



別の角度から二枚とっても、
塩ビ管越しにとるのが難しく、昨日と同じようにボヤけてます。


そこに陣取る熱帯魚がこちら



ここはもう通行規制が厳しいです。

ちなみに、もう参考・映像にあるような
ゴールデンハニードワーフ グラミーの天下は終わってます…


そしていつもの泡巣は、こんな感じです。


ここにいつもいるのがこちらです。
泡巣の下にいるとき撮ろうとしても、
中々上手くいきません。

水槽に近づくと、寄ってきてしまいます。

まぁこんな感じでした。

同じような話題ですみませんが、
今、自分の水槽で一番気になっているものなので、
ついついどうしてもそうなりますねぇ~(^^;

どうなるんだろっていう感じです。








0 件のコメント:

コメントを投稿