Translate

このブログを検索

2016年2月2日火曜日

さての泡巣が、どんどん巨大化しているような気もしますが(・・? 特盛草だんご

そんなことはあるのでしょうか

昨日はこんな感じでした。クリック

 一時は、泡が少なくなって、小さくなって消滅するのかなとおもったりもしましたが、
昨日は白い泡が増えてました。

そして今日は、もっと大きくなってました。ドラえもんのどら焼きよりでかいかも(・・?
そもそもドラえもんのどら焼きの大きさも知りませんけど、なんとなく(^^;


写真で分かるでしょうか?

最初がほぼいつもと同じアングル




これが高さが伝わるように撮ったつもりの写真です。

いずれにしても大きくなっている具合がわかりにくいので、
次に大きくなったら分かるように、
 ほぼ横から撮影しておきました。
それがこれ、

これは、とりあえず、今までで一番アップの写真です。

さて今後は、どうなるのでしょうか(。´・ω・)?


追伸で、
次の日
2/3の写真です。


そしてこれが横からの写真です。

そしてアップの写真です。
あんまり変わらないような気もします。
そりゃ~、いつまでも大きくなるわけないか~という感じです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿